毎年恒例のカキ

特販課
03 /07 2016
カキ1
先週の土曜日にカキを食べに三重県の浦村まで行ってきました
今年は身が小ぶりでしたが、おいしくいただきました

帰りに伊勢神宮のおはらい町に寄り
ぶらぶらとしていたら町並みになじませるように
百五銀行が建てられており 
伊勢2

となりには郵便局が同じような建物で、景観を損ねないように建てられてました

暖かかったのもあり、すごい人でした・・・
伊勢1

大きくなりました

特販課
03 /02 2016
愛犬1


先日、我が家の愛犬が1歳になりました

うちに来たときはまだ2か月で、小さかったのに・・・

まだまだ落着きがなくやんちゃですが、毎日癒されてます
愛犬2



株式会社サンコー

サンコーの社員なら誰でも参加できます。
日常の話題や生活アイデア、とっておきのレシピに本日のエピソードなどどんな事でも結構です。
お気軽に書き込んでください。

