記念すべき日☆

岐阜支店
10 /31 2011
今日は、世界の人口が70億人を突破する日だそうです

すごいですね

今日一日で21万人の赤ちゃんが生まれるらしいですよ

それで、今日は70億人突破とのこと

今日生まれた赤ちゃんには全員70億人目の称号が与えられるそうです

素晴らしいですね


日本は少子化で子供の数が減っているのに

世界の国々では人口が増え続けているようで

数十年後には100億人突破するらしいですよ

今日生まれた子供達は、

誕生のお祝に、70億人目のお祝に

めでたいめでたい



今日はハロウィン

お菓子をくれないといたずらしちゃうぞぉ~ワラ

お夕飯はカボチャ料理でパーティーかなワラ

株式会社サンコー

サンコーの社員なら誰でも参加できます。
日常の話題や生活アイデア、とっておきのレシピに本日のエピソードなどどんな事でも結構です。
お気軽に書き込んでください。

