明日から8月☆あっという間にお盆まで♪♪

岐阜支店
07 /31 2012
最近は、涼しいショッピングセンターに逃げる事が多く、

昨日も仕事が終わると近くのイオンへ避暑してました




ほぼフードコートにいるのですが、

周りを見ると同じような考えの方が多々いるのが

笑えてしまいますワラ

だいたいお一人様で若い女性~年配の男性までいて

パソコンや本を読んだり、普通に過ごしてる光景をよく見かけます

マックでドリンク買ったら、Lサイズも100円だし

ミスドでコーヒー買ったら、飲み放題だしただ、夏場のホットは暑い…

先日いたのは、朝からお母さんと小学生くらいの女の子2人が

ずっといて、何してるのかなぁと思うと

夏休みの宿題をせかせかとやっていました

お水は飲み放題だし、お弁当持ってきてたし

なるほど 節電・節約ですね

私も今度見習おうかしらワラ



さぁ、明日から8月になるとあっという間にお盆休みもやってきます

今週末は、また帰省見上げを何にしようか悩みながら

お買い物に行きたいと思います

今年はミナモにしようかな

ミナモ知ってますか


株式会社サンコー

サンコーの社員なら誰でも参加できます。
日常の話題や生活アイデア、とっておきのレシピに本日のエピソードなどどんな事でも結構です。
お気軽に書き込んでください。

