気になったら即行動!!!仕事にも活かさなきゃ(・。・;

岐阜支店
10 /30 2012
おやおや

週明けに会社に来たら空いている席の上に

東海のラーメン情報誌を発見

見るとお腹がなってしまいますよねワラ





でもこの週末はちょうど、ラーメンが食べたくなり

行ってしまいました

岐阜県多治見市まで

思い立ったら吉日です


どうしても“ぶっこ麺”のつけ麺が食べたくて…

片道1時間半

お昼ちょっと前で比較的並ばずに座る事が出来ました

待ちに待ったつけ麺



大満足です

お店のおじいさんが笑顔がステキなんです



さぁ、皆さんは食べたいと思ったらどこまで行けますか

株式会社サンコー

サンコーの社員なら誰でも参加できます。
日常の話題や生活アイデア、とっておきのレシピに本日のエピソードなどどんな事でも結構です。
お気軽に書き込んでください。

