本日で仕事納めです☆☆最後まで頑張りましょう!!

岐阜支店
12 /27 2012
今日は今年最後のお仕事です

明日は棚卸なので、今日で仕事納めです

最後までこなして、来年に備えたいと思います






今朝は岐阜もマイナス気温

車のフロントガラスが凍っていたので

溶かそうと思い、ぬるま湯をかけたら

溶けるどころかさらに凍りついてしまいました

どんだけ寒いんでしょう…

明日はもっと冷えるので、温かいお湯をかけて溶かさなければと

考え中です









寒い日は温かいものを食べたいですね

カレーうどんかと思えば、カレーラーメンです





岐阜市内にある田毎というお店で食べてきました

味噌煮込み

miso1.jpg


どちらもてんこ盛りでお腹いっぱいになりました




さぁ、あと半日

今年も最後まで頑張りましょう

株式会社サンコー

サンコーの社員なら誰でも参加できます。
日常の話題や生活アイデア、とっておきのレシピに本日のエピソードなどどんな事でも結構です。
お気軽に書き込んでください。

