長い間お疲れ様でした!!これからも頑張ってください☆

岐阜支店
02 /28 2013


とうとう本日で頼れる先輩が

大垣支店より旅立っていきます

今日は甘いものを食べて

お疲れ様会でした



本当に長い間大垣支店を引っ張ってくれました

あんなことや、こんな事

楽しい事や、悲しい事、 爆笑したことや、辛かった事

たくさんの思い出がありました

昔のいろんな話題を聞いて、驚いたり、爆笑したりしてました

あの話は面白かったフフフ (笑)



明日は明日からで新たに大変な事もあると思いますが

これからも元気で頑張って下さい

大垣支店も3月からは新たな気持ちで

頑張りたいと思います

先陣切ってがんばるぞぉ~  おーーーー




san.jpg


本当にお疲れ様でした

株式会社サンコー

サンコーの社員なら誰でも参加できます。
日常の話題や生活アイデア、とっておきのレシピに本日のエピソードなどどんな事でも結構です。
お気軽に書き込んでください。

