目がかゆい((+_+)) たまらず目薬、常備です!!

岐阜支店
03 /29 2013
なかなか治まらない目のかゆみ

花粉症の時期はいつまで続くのでしょう

机の脇には目薬を置いて

このかゆみと戦い続けています




今月の大垣支店は“本気なぅ”が合言葉で

毎日みんなでバタバタしましたが

目標達成に向け奮闘しました

縁の下でしっかり土台を支えてくれたベテランデリバリーが

旅立たれ、前半は必死で一日がすぎていきました

みんなで協力して頑張りましたよ




後半は、ピチピチの新入り君が仲間入りしてくれたので

若いパワーで働いてくれて大助かりです

そのうち現場にも出てバリバリ仕事してくれるでしょう

楽しみです

いつかご紹介出来たらと思っていますワラ



今月は、旅立ちと新しい仲間を迎えて

ワイワイ、ガヤガヤ新しい大垣支店への

スタート地点に立った1ヵ月でした

今月は2月より、早く過ぎたと感じてしまいました


土日にしっかり休んで、

来月はまた一歩成長できるように頑張りたいっと思います

株式会社サンコー

サンコーの社員なら誰でも参加できます。
日常の話題や生活アイデア、とっておきのレシピに本日のエピソードなどどんな事でも結構です。
お気軽に書き込んでください。

