もう秋はすぐそこなのでしょうか??

岐阜支店
08 /26 2013
昨日、今日は急激に気温がさがり

朝方は布団をかぶらないと寒くて眠れない状態でした

エアコンなんて必要ないくらいの気温ですね



おかげで少し喉が痛く、気をつけないと

風邪をひいてしまいそうです

気温の差が激しい時は体調管理に気をつけましょう



最近、大量にオクラをもらい、

何にして食べていいやら…クックパッドで悩み中です

ただゆでて、マヨネーズをつけて食べるしか知恵のない私で…

今日はスタミナつけるために、とろろと一緒に御飯にかけて

いただいてみようかなと思います

あれはさらっと食べれるので何杯でも行けてしまいます

要注意ですね

皆さんのオクラ料理はどんなものがありますか

株式会社サンコー

サンコーの社員なら誰でも参加できます。
日常の話題や生活アイデア、とっておきのレシピに本日のエピソードなどどんな事でも結構です。
お気軽に書き込んでください。

