遅くなりましたが、東京オリンピック万歳!!!!

岐阜支店
09 /11 2013
だいぶ落ち着いてきた頃で遅くなりましたが

東京でのオリンピックが決まり

本当に良かったと思います

これで日本は7年後まで活気づきますね

その頃の自分はどうなっているでしょうか

今現役で活躍している選手達も意気込んでいますが

次世代の子供達も新たな目標が出来て

みんな頑張っているニュースがやっていました


さすがに、オリンピック選手は目指せないけど

聖火ランナーは目指してみたいものですね

たぶん走れませんが…ワラ




皆さんの中に、オリンピックが決まった事によって

新たな目標を掲げた方はいらっしゃいますか

株式会社サンコー

サンコーの社員なら誰でも参加できます。
日常の話題や生活アイデア、とっておきのレシピに本日のエピソードなどどんな事でも結構です。
お気軽に書き込んでください。

