ボーリング大会!!

情報企画部
02 /25 2014
先日、ボーリング大会が開催されました!!

attachment00 (2)

たくさんの方が参加され、すごく盛り上がりました!
好プレーもたくさんでした
日頃あまりお話したことのない違う部署の方ともハイタッチ!笑

サンコー愛が深まった気がします

DSC_0010_20140225081411438.jpg

仲の良さが伝わってくる1枚です
 ※写真掲載の許可はいただいております。笑


次回は全社員でボーリング大会したいですね!
ほかにもいろいろなイベントがあったらいいなーと思います


幹事をしてくださった皆さん、とても楽しかったです!
ありがとうございました!!

株式会社サンコー

サンコーの社員なら誰でも参加できます。
日常の話題や生活アイデア、とっておきのレシピに本日のエピソードなどどんな事でも結構です。
お気軽に書き込んでください。

