たこ焼き風パイ

情報企画部
01 /25 2016

こんにちは


今日の朝 引き出しの中を見ていると、
先月イヴイヴに某アーティストのLIVEで大阪へ行ったのですが
その際買ってきたお土産が残っているのを見つけました!


takopathie1_20160125143811978.jpg

takopathie2_20160125143813883.jpg


たこパティエ
ソース、青のり、マヨネーズ、、、たこ焼きを再現しているのですが
甘いんです!さっくさくのパイなんです!!!
新感覚

個人的には好きな味でした


大阪駅、新大阪駅にしか売っていないみたいですが
行かれたときにはぜひ!お試しください♪*゜



地方にはまだまだ知らない美味しい食べ物が
いっぱいあるんだろうな、と思うと旅行したくなりますね

石垣島限定 ロイズの黒糖チョコレートが
すごく気になっているので、いつか行けるのを楽しみに
今日も残り頑張ろうと思います!



株式会社サンコー

サンコーの社員なら誰でも参加できます。
日常の話題や生活アイデア、とっておきのレシピに本日のエピソードなどどんな事でも結構です。
お気軽に書き込んでください。

