4人目のジェントルマン現るっ!!

情報企画部
03 /31 2016
お疲れさまです


気付けば、今日で3月も終わりですね
大好きなアーティストのLIVEに行ったり、そのLIVE会場で
インフル菌をもらい、人生初のインフルにかかったりと
いろんな意味で 忙しい1か月でした(笑)

インフルの流行も そろそろ終わりですかね…?
皆さん、最後までお気をつけください^^



そんな、3月最後の今日。
4人目のジェントルマンが現れましたっ(*゚▽゚)ノ

カラベルのピールチーズケーキ
ガトーフェスタハラダのガトーラスクをいただきました!


image1_201603311603556f4.jpg


チーズケーキは、ストロベリー味をいただきました♪
結構ボリューミーなのですが、ほんのりいちごの香りで
甘すぎず、1個ぺろっと食べちゃいました
おいしかったです(๑´ڡ`๑)

お腹いっぱいになってしまってラスクはまだ食べれてないのですが
お家に帰って堪能したいと思います


素敵な差し入れ、ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡




明日から4月
入社される新入社員の皆様にとって素敵な1日となりますように。
わたしも、気持ちを新たに頑張ります!!



株式会社サンコー

サンコーの社員なら誰でも参加できます。
日常の話題や生活アイデア、とっておきのレシピに本日のエピソードなどどんな事でも結構です。
お気軽に書き込んでください。

