梅雨の晴れ間

情報企画部
06 /14 2016

お疲れさまです

熊本地震から2か月。
まだまだ余震があったり、避難所生活が続いていたり。
先も見えず、まだまだ長い時間がかかりそうですが…
1日でも早く 復興するように力になりたいです。

観光復興に向けた支援プログラムとして、
7月~9月までは旅行費用が最大7割補助されますね!
通常でも5割
熊本、大分以外でも2割補助。
九州はいいところですよーホントに。
観光スポットもたくさん、美味しいごはんもたくさん。

ぜひ、九州に行ってみてください




そんな(?)今日は、
梅雨の晴れ間って言うんですかね、いいお天気!

13355550_1030753597016049_896423663_n.jpg


ついつい写真撮ってしまいたくなるの
わたしだけですかね~
気付けば携帯に写真がいっぱい。。笑



熱中症にならないよう水分補給して
残り、がんばりましょう\(^o^)/




株式会社サンコー

サンコーの社員なら誰でも参加できます。
日常の話題や生活アイデア、とっておきのレシピに本日のエピソードなどどんな事でも結構です。
お気軽に書き込んでください。

