一人旅の醍醐味☆*゜

情報企画部
07 /12 2016
先日、東京でLIVEがあったので
その前日に東京入りし、以前行った沖縄・久高島で
出会った方々にお会いしてきました。
島を自転車で走っているとき、ばったり道で出会い
声をかけられ、一緒に島を回ったり
本島へ戻ったあともドライブしたりと、きっと一人旅
だからこそ繋がった方々なのです

沖縄の話をしたり、舞台をされている方々なので
舞台のお話を聴いたり、、
年齢(親世代)も違って、性別も違うのですが、
すごく楽しくて、とても有意義な時間でした



職業も違う、住んでいるところも違う。
旅に行かなければ出会わなかった方々だったんだろうな
と思うと、出会いってすごいなとしみじみ感じましたし、
一瞬一瞬、そのときの出会いを大切にしなくては、と
改めて思いました(*´`*)♡

友達とワイワイ行くのも好きですが、
やはり一人で行って現地の方とお話したり、
旅先で出会った人と仲良くなったりするほうが
個人的に好きですし、一人旅の醍醐味だな、と



02.jpg


石ころだらけのまっすぐな道、そのままの自然が残っている
神の島と呼ばれる 久高島 。
安座真港からフェリーで15分ちょっとと近い島で、
暑いのに、なんだか寒気がする、、不思議な島です
よかったら行ってみてください ♡ *.: 
おすすめです!



暑さに負けずに、今週もがんばりましょう!



株式会社サンコー

サンコーの社員なら誰でも参加できます。
日常の話題や生活アイデア、とっておきのレシピに本日のエピソードなどどんな事でも結構です。
お気軽に書き込んでください。

