太陽と太陽光と。

情報企画部
11 /24 2016


お疲れさまです


引っ越しから2週間。
ずっと気になっていた屋上?ベランダ?。
行っていいとのことだったので、
本日、お昼休みに行ってみました\(^o^)/

足元には、いくつかの太陽光が。
こんなに種類があるのか~と思いながら
見ていたのですが、写真撮るのを
すっかり忘れておりました


いい天気だったので空に夢中でした

15101700_1155358337875564_6831570990992982016_n.jpg

空が青いと元気が出ます
太陽は偉大ですね。
そんな太陽から降り注ぐ光エネルギーを受けて
発電する太陽光も偉大ですね^^



11月も下旬に入り、そろそろ忘年会シーズンへ突入。
飲みすぎにも注意しつつ、寒さにも注意しつつ、
体調管理をしっかりして年末まで突っ走りましょう☆




株式会社サンコー

サンコーの社員なら誰でも参加できます。
日常の話題や生活アイデア、とっておきのレシピに本日のエピソードなどどんな事でも結構です。
お気軽に書き込んでください。

