1月にあった出来事のまとめ。

情報企画部
01 /31 2017

こんにちは

ブログ書こう!と思っていたのですが気づけば月末
ざっと今月の出来事を振り返ります\(^o^)/


まずは、21日にあった期初会議

2017012401

社長の有り難いお話を聞いて、身が引き締まりましたね。
もう1月が終わってしまいますが、、
それぞれの目標に向けて…1年間がんばりましょう( ̄^ ̄)ゞ


そのあとは、新年会(懇親会)でした

2017012402

今年も、幹事の皆さんが楽しいゲームを考えてくれたおかげで
とても楽しく会場は盛り上がっていました
幹事の皆さん、ありがとうございました^^






先週24日の日に、中部住宅検査のN先生が、
新しい(?)機械の使い方のモデルになるということで!!
情報企画部で見学に行きました

2017012602

この棒のようなものの先にはカメラがついていているのです。
(おっきい自撮り棒(セルカ棒)のような感じです

2017012603

高いところ(3mまで伸びます!)だったり、人が入れないような狭い所に入れて
カメラに映すと連動したスマホやipadに映し出されるのです!
アプリをダウンロードすれば何台でも映せるようなので、
お施主様も一緒に確認しつつ検査ができるという優れものです!!

今後、大活躍の予感…?




明日から2月!
2月は、、ようやくJリーグが開幕するので楽しみです
皆さんもぜひ、スタジアム来てくださいねっ

1日1日を大切に。。頑張りましょうヾ(o´∀`o)ノ




株式会社サンコー

サンコーの社員なら誰でも参加できます。
日常の話題や生活アイデア、とっておきのレシピに本日のエピソードなどどんな事でも結構です。
お気軽に書き込んでください。

