住まいの”復興”給付金

情報企画部
02 /14 2017


住宅あんしん保証からメールが来て知りました。
住まいの復興給付金

021401.png


早速、ホームページを見てみたのですが、
2014年からしているんですかね...? 知らなかった・・・

周知のご協力のお願い、とメールに記載があったので
きっと知らない方が多いんですね
このブログを東北にお住まいの方が見る可能性は低いと思うのですが、
一人でも多くの方にこの復興給付金の存在が伝わるといいな、と思います!



熊本地震も、もうすぐで1年を迎えようとしていますが、
最近、ジョージアのCMを見て熊本城の復旧予定が2036年だと知りました。
20年。長い道のりですよね。。
一口城主もあるので、微力ながらも復興支援をしつつ、、
まだまだみんなで頑張らなきゃですねっ

この復興給付金、いずれは熊本地震で被害に遭われた方も
対象になってほしいなと思います。





株式会社サンコー

サンコーの社員なら誰でも参加できます。
日常の話題や生活アイデア、とっておきのレシピに本日のエピソードなどどんな事でも結構です。
お気軽に書き込んでください。

