fc2ブログ

サンコーSTAFFブログ

サンコー社員のコミュニティブログです。

TOP >  岐阜支店 >  しまった・・・

しまった・・・

書きかけで送ってしまいました
慣れてないのですいません恥ずかしい(ToT)
上の子は前日気合いが入りすぎたのか高熱をだし、早退してきたのですが朝には熱も落ち着き何とか参加できましたダンスに組体操、一番苦手なリレーも頑張りました
下の子はとにかく度胸があるのか物怖じすることなくかけっこも障害物もこなしました
カメラやらビデオやらで駆け回って疲れた一日ですが我が子が頑張ってるのを見て感動的でした
Read More

親バカな日記ですがアップしちゃいました
感動を栄養に来週からまた仕事頑張るぞ

はなはなマロンでした
スポンサーサイト



Return

コメント






管理者にだけ表示を許可