fc2ブログ

サンコーSTAFFブログ

サンコー社員のコミュニティブログです。

TOP >  岐阜支店 >  週末は花火大会めじろ押し♪♪ 車の中から見上げました☆

週末は花火大会めじろ押し♪♪ 車の中から見上げました☆

週末はいろんな所で花火が上がっていましたね

皆さんはどこかの花火大会に行かれましたか


私はどこかへ見に行ったわけではないのですが、

お出かけしていたのでその帰り道に

揖斐川の花火を見かけました

時間も八時半すぎで

ちょうどメインの3尺玉を見る事が出来ました

たまやぁ~~

天気もよく風も若干あったので

綺麗に見えましたね


花火のあとの渋滞が一番厄介ですが、

混む前にお家まで帰ってこれたので良かったです

まだまだこれから夏本番なので

来週こそは岐阜の花火を見に行きたいと思います
スポンサーサイト



コメント






管理者にだけ表示を許可