fc2ブログ

サンコーSTAFFブログ

サンコー社員のコミュニティブログです。

TOP >  情報企画部 >  今月… 『111件』申請しました!!まだまだふえるかも!?【 省エネ住宅ポイント 】

今月… 『111件』申請しました!!まだまだふえるかも!?【 省エネ住宅ポイント 】

省エネPイラスト


今年 3月10日より 

各支店、窓口業務を開始しました

「 省エネ住宅ポイント 」

5月1日 ~ 本日までの間で

111件 申請しました   ( 3月 ~ 累計:212件 )

支店で 窓口業務を担っていただいている ご担当者のみなさま

工務店様からの質問等にご対応いただいている営業マンのみなさま

本当にありがとうございます


4月末時点で、発行ポイント数は 約24億ポイント分 を超えました

ものすごい勢いですね

********************************************:

予算がなくなり次第、本制度は終了となりますので

申請対象となる工事を行った事業者様、ユーザー様は

お早目の申請手続きをお願いいたします
スポンサーサイト



* by 加藤
本当にお疲れ様です。ありがとう。感謝します。

* by -
毎日遅くまで本当にお疲れ様です。
支店の受付窓口の女性のみなさまも、日常業務をこなしながらのご対応ありがとうございます。

コメント






管理者にだけ表示を許可

本当にお疲れ様です。ありがとう。感謝します。
2015-05-27 * 加藤 [ 編集 ]

毎日遅くまで本当にお疲れ様です。
支店の受付窓口の女性のみなさまも、日常業務をこなしながらのご対応ありがとうございます。
2015-05-28 * - [ 編集 ]