FC2ブログ

サンコーSTAFFブログ

サンコー社員のコミュニティブログです。

TOP >  豊橋支店 >  ぼくは明日、昨日のきみとデートする

ぼくは明日、昨日のきみとデートする

お疲れ様です
気づけば既に2月ですが、本年初ブログ参上です!
皆様今年もよろしくお願いいたします~♪(/・ω・)/ ♪

さて、最近まで読んでいた小説を読了したので、
せっかくなので社長がおすすめしてらした本をこの週末買ってこようかなと思っておりましたら、
金曜の夕方に支店長が
『Kさん!!!!読んだ!!????』
と。笑

あ、社長おすすめの小説ですか?ちょうど週末買いに行こうかと思ってますよ~(^^)

とお伝えしたところ、
支店長も最近購入し、読んだぞ~(ドヤ顔)
とのことでしたので、お願いしてそのまま貸していただきました。笑

ちなみに支店長は、小説を最後まで読み切ったのは初めてかも!?とのことです。

私がいつも読む小説はミステリー(推理小説)が主です。
作家で言えば、東野圭吾先生とか、湊かなえ先生の本とかを好んで読んでいます。
漫画も好きなのですが、
少女漫画はセーラームーン(私の青春です!!)くらいで、
基本的には少年漫画(スラムダンクとかジョジョの奇妙な冒険とか)が好きです。

というわけで、恋愛小説を読むのは小学生ぶり!?くらいだと思います。
自身があまり恋愛体質ではないので、はっきり言って恋愛には疎いです。
友人の恋バナに共感できることはほぼありません。どちらかというと男性に同情してしまうタイプです。笑

そんなわたくしですが、こちらの小説、半日ほどで読了させていただきました。

感想を言おうと思うと結構なネタバレになってしまいそうですので割愛させていただきますが、
もう一度読み返したくなる・・・というよりは、わたしは女の子視点での同じ小説を読んでみたいな~
と思いました。
思うところは諸々ありましたので(だからこそ?)読み終わった方々の感想が気になります!

男性と女性で捉え方が変わってくるんじゃないかな~と。

小説自体、セリフが多めですので普段小説を読まない方も読みやすいのではないかと思います。

是非皆さんも一度読まれてはいかがでしょうか!

そして是非感想を聞かせてください!!

とりあえず、今度の支店会議で社長にお会いできるのが楽しみですね~.゚+.(・∀・)゚+笑

さて、次は何を読もうかな♪

何かおすすめありましたら教えてください~
.
by:KA
スポンサーサイト
No title * by 加藤
了解!

コメント






管理者にだけ表示を許可

No title

了解!
2016-02-02 * 加藤 [ 編集 ]