
スポンサー広告
-- /-- --

第2229回「行ってみたい国はどこですか??」

情報企画部
02 /13 2017


トラックバックテーマというのを見ていて、
おもしろそうなテーマ発見\(^o^)/

「行ってみたい国はどこですか?」


わたしは、ボリビアです
あの有名な ウユニ塩湖 がある国ですね


2017021301.jpg


2017021302.jpg


雨季の時期にこの「ミラーワールド」が出現するのですが、
雨季+雨水がほどよく溜まり、強風が吹いていない、雨が降っていない等
条件が揃わないと見れない景色みたいです。

体が元気に動く内に行けたらいいな、と思います



みなさんは、どの国に行きたいですか?



こんにちは!トラックバックテーマ担当の嬉野です今日のテーマは「行ってみたい国はどこですか??」です!私は旅行にあまり行ったことがないので行ってみたい国はた~くさんあるのですが。。5分歩けば森・・といった地域で育ってきた嬉野なので、海がきれいな海外へ足を運びたいなぁと思っています!船が浮かんでいるように見える海とか、青い洞窟とかたくさん聞きますね~嬉野にとっては、夢のような世界です。みなさんの行って...
FC2 トラックバックテーマ:「行ってみたい国はどこですか??」



コメント

非公開コメント

株式会社サンコー

サンコーの社員なら誰でも参加できます。
日常の話題や生活アイデア、とっておきのレシピに本日のエピソードなどどんな事でも結構です。
お気軽に書き込んでください。

