FC2ブログ

1年半ぶり!

情報企画部
11 /07 2018

はいさーい
1年半ぶりに石垣島から遊びにきました\(^o^)/

なーんにもない石垣島に慣れてしまったので
7年住んでいた名古屋がとても都会に感じています(笑)
建物が高いし、人が多い…(笑)

でも、せっかくなので名古屋城に行ってきました!

1541572454075.jpg

1541572444814.jpg

木造復元をするとのことで、工事中でしたが
大きさと雰囲気に圧倒されました

2022年12月竣工予定みたいなので
またそのとき遊びに行こうかな、と思いました



あ、2年前くらいに加藤社長がオススメしていた
”僕は明日、昨日のきみとデートする”DVDで観ましたよー!

320.jpg

とてもいい映画でした!
全部、観終わってから意味がわかって感動しました
まだ観ていない方はぜひ!

サンコーに遊びにきて、加藤社長が期初会議で
これはぜひ!と勧めていたのを思い出したので、ここに
記録しておきます(笑)




それでは、次は石垣島でみなさんに会えるのを
楽しみにしています

無題


綺麗な海を見て、遊んで、朝まで飲みましょう


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

青い海v-288 広い空i-1 きれいだな-!!
次回、会うときはv-353泡盛コーヒーを体験してみたいv-290

No title

あらら、kさんお久しぶり。会社のこともあの映画(よかったでしょ!?原作も良いけど映画は原作以上に丁寧に創られていたもんなあ)のことを新年会で話したことも記憶に留めてくれてうれしいです。石垣島は、1回行くチャンスがあったのに、土壇場で逃した思い出があります。ちなみに、僕はなぜか沖縄にも行ったことがないのです。いつか皆で泡盛飲みに行きたいです。では、またちょくちょく登場ください。

miさん❤︎
泡盛コーヒー!
ファミマで買ってきます!!笑
機内持ち込み禁止だったら
わたしが作りますね〜😆💓!

加藤社長♪
お疲れさまです!
わたしのこと覚えていてくださり
ありがとうございます🙇🏽‍♀️
いつか、みなさんで石垣島へ遊びに
泡盛を飲みにいらしてくださいね!
お待ちしております❤︎

株式会社サンコー

サンコーの社員なら誰でも参加できます。
日常の話題や生活アイデア、とっておきのレシピに本日のエピソードなどどんな事でも結構です。
お気軽に書き込んでください。